ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

花 華 hana ・・・

d0200926_715216.jpg


引っ越し後、初の更新・・・
すっげぇ〜お気に入りを!!と思っていたのですが、大した写真もなく・・・

今までは、自分の趣味のサイトと娘sakuraのサイトを分けていましたが、ネタ切れのことも考えて、合併させての再スタートです。まあ、もともと写真の容量が超えてしまった為なんですが・・・

これからもよろしくお願いします。

ちなみに今回の写真、引き続き「のこのしまアイランドパーク」。もちろんコスモス以外も咲いていたわけで・・・

d0200926_7152422.jpg

d0200926_7161879.jpg

d0200926_7162884.jpg

d0200926_7163846.jpg

d0200926_7164730.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ

にほんブログ村 写真ブログへ



なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』
[PR]
by masakura-j45 | 2010-11-18 07:31 | I LOVE ME Life