ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

初デート・・・② (もはや動物園である必要は・・・)

d0200926_695896.jpg

アライグマとタッチすると
「もういい、もういい、次、次」
とパンフレットを確認するsakura

d0200926_6101383.jpg

フラミンゴを見るよりも・・・


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ


なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』




かなりの時間を潰さないと行けないので、そのほとんどをsakuraのペースに合わせて動くことに。

象を見れば「パオ〜ン」
ヤギを見れば「メェ〜」
ライオンを見れば「ガオ〜」
と楽しんでいるよう・・・

だけど、そんなものよりも

d0200926_6102196.jpg

ベンチに興味がわき・・・

広場で
d0200926_6131325.jpg

d0200926_6134536.jpg

サッカーで楽しみ・・・

ただ、サッカーが球技の中で唯一、大の苦手な僕
大人気なくも、sakuraの前ではスーパースターになれるので楽しくてしょうがない。

話は戻り・・・
結局、sakuraが一番興味を示したのは
d0200926_6135873.jpg

d0200926_61433.jpg

枯れ葉の山

結局そうなる訳ね・・・

●『サクラびより』のsakurashotさんもブログに書かれていましたが、

「もはや、動物園である必要なし!」

まあ、子供なんてそんなもんでしょ・・・


到津の森公園の後、また別の所へ行き、夜まで時間を潰した後、嫁さんを迎えに。
それまで全く何の問題も発生せず・・・
もちろんウンチも替え・・・
sakuraも終始笑顔(たぶん)

嫁さんからは
「大変やったやろ?」

いやいや、本当に楽しくて、楽しくて仕方なかった。
確かに肉体的に疲れはあったようだけど(2日間筋肉痛)、幸せな時間だった。

ただ、強いて言えば・・・
まだまだ今のsakuraと2人っきりではまともに写真が撮れない・・・
特に一眼レフは大変!
今回もsakuraが象に餌をやるときも、ヤギをナデナデするときも、僕の腕の中・・・
カメラを構えることができない・・・

sakuraと2人でお出かけの時はコンデジにしようかな・・・
[PR]
by masakura-j45 | 2010-11-22 06:07 | sakura