ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

初デート・・・③ (到津の森公園)

d0200926_713285.jpg


動物より、遊具の方がお気に入りの様子・・・

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ


なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』




d0200926_715755.jpg

巻き込み確認も万全

d0200926_658494.jpg

何処に行ってもアンパンマンがお好きのようで

d0200926_6583352.jpg

ボールがたくさん敷き詰められた遊具施設。
sakuraが入りたい、というので入場料を払い・・・

2歳未満の子供は保護者同伴、ということで一緒に入場。

・・・昔だったら、そんなところに大人が入ることを「恥ずかしい」と思っていたに違いないはず。
今となっては、なんてことない・・・
当たり前の。ごくごく当たり前のこと過ぎる位に思えてしまう。

「父親」になったんだな、とかなり実感してしまった・・・。
[PR]
by masakura-j45 | 2010-11-29 07:19 | sakura