ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

エコポイントとREGZAとREGZA

d0200926_6501784.jpg


家の近くに「デオデオアウトレット筑紫野」がある。
ここ、とにかく安い!!
アウトレット店だが新製品がとにかく安い!!

そんな中、欲しかったREGZAがかなりの安さで出ていた!
とにかくビックリするほどの価格で!!!

今使っているテレビは2年ほど前に購入したビエラ37型。もちろん地デジ対応。
今後使用するのにも全く問題ない代物。

・・・買ってしまいました。
もちろんREGZAブルーレイも一緒に。
あまりにの安さに、嫁さんも軽く承諾・・・

というよりも、「買おう!!」と言い出したのは嫁さんの方からなのだが・・・

来春には新築に引っ越す留ので、どうせテレビが2台必要になるし、エコポイントも今月までだし。

・・・ただ、まだ箱の中。
チョット忙しいので、一時はこのままかな・・・。

d0200926_6501950.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ


なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
[PR]
by masakura-j45 | 2010-11-30 07:10 | sakura