ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

初みくじ

d0200926_723621.jpg


水天宮にて、sakura、初のおみくじ
確か「吉」だったと・・・

ちゃんと、たくさんのおみくじの中から1枚を選ぶことにもビックリ!
「1枚だけだよ」という言葉が理解できたことにもビックリ!!

最近ではコッチが話すことをドンドン理解できるようになり、もうすぐ2歳のsakura、本当にあっという間に大きくなってきたな・・・と感心するばかり。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ


なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』




d0200926_792944.jpg

d0200926_772396.jpg


一時期に比べると、仕事も落ち着き(やることはいっぱいあるんですが)、結構早く帰宅できるようになり、家に帰ってから色々とやりたいコトがやれる!!と思いきや・・・

sakura、寝る時間になると、必ず僕も一緒に寝るようにと、迎えに来て、パソコンを開いている僕に対し、
「パパ、ないない(片付けなさい)!」
とパソコンを閉じさせ、手を取り、寝室へ無理矢理つれて行きます。
このときの力の強いこと強いこと!

布団に入ると完全にアウトの僕は、次に気づくのは翌朝・・・
かなり目覚めの悪い朝です・・・。
[PR]
by masakura-j45 | 2010-12-11 07:36