ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

時期遅れの・・・

紅葉の写真・・・

d0200926_7234074.jpg


まあ、在庫処分と言うこともあり・・・
実はあまり気に入っていない・・・
誰でも撮れるような写真だから

d0200926_7234792.jpg

d0200926_7235265.jpg


EOS50Dがいなかったので、CX3を買ったとはいえ、写真を撮りに行くことはなく
CX3は嫁がメイン機として使用しています(元々、そのつもりで購入したんですが)。

全く音沙汰がなかったのですが、先日いきなり連絡が来て、「修理完了」とのこと。
今回は保証内だったため、途中連絡等が全く無かったそうで。

まあ、年内に完了して良かった、良かった。
そんな中、復帰第一号で入ってきたカメラのお仕事が・・・
「証明写真」の撮影・・・

・・・なんだかなぁ。
まあ、文句が言える身分でもないのだが

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ


なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
[PR]
by masakura-j45 | 2010-12-15 07:29