人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

サクラノミリョク イナリズシノミリョク

サクラノミリョク イナリズシノミリョク_d0200926_2211151.jpg

最近は自分のスカートに洗濯バサミをつけるのがオシャレと思っているらしく、この格好をすると撮影をかなり要求してくるらしい・・・(嫁談)

サクラノミリョク イナリズシノミリョク_d0200926_22124399.jpg

蕎麦を打つときには、だいたいセットで嫁さんがいなり寿司を作ります。

このセットは、僕が子供の頃からの年越しのセットです。

今回もまたmonkeysnapさんの『ミリョクノジカン』のタイトルの付け方を真似してみましたが、これで最後です。ごめんなさい。
★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ


なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』




11月に、エコポイントの関係で、駆け込み購入していたREGZAとREGZAレコーダー。
僕には珍しく、2週間以上も箱のまま部屋の片隅に置いてありました。

何が、僕に珍しいか・・・というと、デジタル家電場好きな僕は購入すると、帰りの運転は嫁さんに任せ、車の中で箱を開けてしまい・・・家まで待てない性分。

そんな僕が、2週間以上も。

やっと今日、開けてセッティング。今まで使用していたVIERAとDIGAは寝室へ(もちろんこちらも地デジ対応)。

さてさて、親戚や職場の中では、かなりのトップクラスの家電芸人を誇っていたつもりの僕・・・

説明書を見てビックリ!!
全くわからん!!
機能が多すぎる!
機能がすごすぎる!
その機能が面倒くさすぎる!!

さてさて、この機能の何分の1を使うことになることやら・・・
by masakura-j45 | 2010-12-19 23:42 | I LOVE ME Life