ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

サイキンノオキニイリ・・・(2)

d0200926_1919486.jpg


「おめめつぶって〜!」というと、
必死に目をつぶり、「何か」されるのを期待して待つのがsakuraの流行

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ


なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』




顎の下を、コショコショとされるのがオキニイリで、そうされるのを確実に待っています。

そんな中、カメラのピントの音や、シャッターの音が聞こえると

d0200926_19154669.jpg


目をつぶったままのくせに、
ピースで写真を撮られよう!という精神は変わらず・・・

寝ているところを写真に撮ろうとすると、
コッチに気づいて、言ってもないのに目をつぶり
d0200926_19155738.jpg


さてさて、今日で今年の仕事も終わり、後はゆっくりしようかな、と思いきや
連日連夜、飲み会の予定

気がづくと、急いで年賀状を作らなければ・・・
と数日前から思っているのだが、今年は全くデザインのネタが浮かばない・・・
しかも、送る相手によって、毎年4〜6パターンの年賀状を作るのだが、1つもできていない!

ヤバイヤバイ!元旦到着は諦めるしかないね・・・
[PR]
by masakura-j45 | 2010-12-28 19:39 | sakura