ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

キッズアドベンチャーランド2011(1)

d0200926_6563673.jpg


正月、体調を崩していた嫁もなんとか持ち直したようですが・・・
今度はどうも貧血気味のようです。

さて、その正月、嫁さんが高熱で寝込んでいたため、sakuraをつれてヤフードームでの「キッズアドベンチャーワールド」へ。

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ


なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』




こんな感じでした。
d0200926_656457.jpg


朝は早い段階で行っていたのですが、昼過ぎぐらいになると人がワンサカ!
どのアトラクションもすごい行列・・・
朝早くに行ってて良かった。

d0200926_6563673.jpg


ただ、3歳未満のコーナーはかなり少なく、3歳以上がメインのアドベンチャーランドでしたね。
まあ、いい時間つぶしにはなりました。

そして、僕自身、初ドームでした。
[PR]
by masakura-j45 | 2011-01-08 08:08 | sakura