ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

巌流島の戦い

d0200926_7115523.jpg


かなりスローな動きの決闘でした。

マリンワールドでの生き物を、今回はレンズ開放(F2.8)でずっと撮っていたのですが、
被写体が小さいことと、動くことで、上手い具合に撮るのが難しかった。
この写真なんかも、もっと綺麗にピント合わせたかったんだけどなぁ・・・
かなり失敗作を出した撮影でした。

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ


なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』





d0200926_712529.jpg

d0200926_71297.jpg



この4年間で15kg近く太っている・・・
ズボンがきついとか、ベルトがきついとかいうレベルには、とっくに達していたのですが・・・

正月明け・・・
椅子に座ることが憂鬱になってきて・・・

ベルトとかズボンとか出はなく、
なんというか「下っ腹」に「上っ腹」が乗っかるというか
「下っ腹」に「上っ腹」が引っかかるというか・・・

職場で椅子に座るのがかなり苦痛で
仕事に全く集中できず・・・
どうも、この正月でお腹が、さらに一気にバーションアップしたようで・・・

せっかく、長引いた風邪も治り、
万全の体調で、日々の生活を!と思っていたのに

ということで、sakuraが生まれてから全く電源を入れてなかったWiiに電源を入れ、
Wii Fit plusをまたやり出した今日この頃。
といっても、昨日でまだ2日目ですが・・・

早朝に毎日ジョギングを!とも計画し
iPhoneにジョギングのアプリも入れたのですが、

長引いた風邪で寝込んでいた生活・・・
ずっと寝たきりだったため・・・

朝は5時前に起きていたのに、全く起きることができ泣きなり、
7時でも寝たり無いぐらい・・・

ジョギングはいつから始まる事やら
[PR]
by masakura-j45 | 2011-01-21 07:33