人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

月と太陽

月と太陽_d0200926_22374111.jpg


久々に朝早く目が覚め、天気も良さそうだったのでカメラを持って朝の散歩へ。
朝日と、まだ沈まぬ月と両方見えたのでパノラマ合成で。
範囲が広すぎて、チョット無理のある合成ですが・・・
(実は電線がちゃんと繋がっていません)
右上にある小さな白い点が月です。

家を出るときは寒かったものの、久々に気持ちのいい朝でした。

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ


なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』




月と太陽_d0200926_22451453.jpg

月と太陽_d0200926_22511095.jpg


ここ最近は、徹夜(とは言っても寝てますがね)でパソコンをいじっています。
というのも「EVERNOTE」。
(ご存じない方、詳しくはhttp://www.evernote.com/about/intl/jp/)

日本人としては、かなり早い段階から導入していたと自負はあり、色んな人に紹介もしていたんですが、なんのなんの、全く機能を使いこなせていなかった・・・

ということで、色々とやりこんでしまい・・・
使いこなせると「できる男」っぽいし・・・
いつでもどこでも仕事のデータを取り出せるし・・・

ただ、どこでも仕事ができるっていうのも考えものではあるけれど・・・。
by masakura-j45 | 2011-01-23 23:21 | I LOVE ME Life