ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

一生に一度の・・・

最近は、またまたかなり忙しい時期で、皆さんと所へお邪魔できないどころか、
自分の分も全くアップできず・・・

そんな中、この前の日曜日はやっと棟上げ・・・
その前の週はかなりの晴天だったのに
この日は朝から雪・雪・雪・・・
ちゃんとできるだろうか、と不安の中、なんとか屋根まで組むことができ無事終了



去年、7月に契約してあっという間にココまで来たような・・・
これからまた完成までの様子も楽しみです。

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ


なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』




sakuraも張り切って
法被を着て、まめしぼりを巻いて
餅まきに備えます(もちろん餅はまきませんが。
d0200926_7121031.jpg

d0200926_712254.jpg

d0200926_713675.jpg

d0200926_714959.jpg


・・・肝心の餅まきのときは熟睡してしまい、起こしても全く起きず・・・

それにしても感動の、そして長〜い一日でした。
[PR]
by masakura-j45 | 2011-02-03 07:18 | sakura