ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

家も雪も・・・

d0200926_711375.jpg


棟上げの日
それは僕ら夫婦にとってはもちろんでっかい記念の日なのですが・・・
sakuraにとってもなんか印象に残らないかな、と期待をしつつ・・・
しかも、この日は朝から大雪!
雪の中ではしゃいじゃったりして・・・

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ


なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』




d0200926_722942.jpg


結局、(当たり前のことですが)走り回ることは走り回りますが、それはいつものことで・・・
sakuraにとっては雪も棟上げも関係ないことで・・・

興味を持ったのは
d0200926_7089.jpg

いつも通り・・・「草」ってわけで・・・
[PR]
by masakura-j45 | 2011-02-04 07:27 | sakura