人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

父も母も・・・

ピントが合っていませんが・・・

父も母も・・・_d0200926_6522321.jpg


「おうちゃくさ」というか「かったるさ」というか、
そういったたぐいのものの滲み出し全開!

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ


なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』




父も母も・・・_d0200926_6522858.jpg


「おうちゃくさ」の『極み』!!(エアコンのリモコンを足で操作しだした)

こんな態度、僕(父親)も嫁(母親)も絶対にとりません・・・
んっ、待てよ、僕が仕事中で家にいないときの嫁の格好を真似しているのかも・・・
ちょっと納得できるかも・・・

そのくせ、カメラに気づくと

父も母も・・・_d0200926_6524976.jpg


カメラ目線でモデルっぽい格好・・・

おいおい、誰を見習ってるんだ!
by masakura-j45 | 2011-02-09 07:05 | I LOVE ME Life