ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

私をパンダに乗せてって!

d0200926_6523057.jpg


「乗せろ!」と言うんで乗せたのに・・・
何?この微妙な表情・・・

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ


なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』




前々回にもでてきた、新築する住宅街にある小っちゃな公園。
ここには、滑り台の他に、パンダとコアラの乗り物と砂場がある。

滑り台の合間に「パンダに乗せろ!」とsakura
このパンダ、下に大きなばねがついていて、揺らすと結構揺れます・・・

「乗せろ!」と言うくせに、乗せると・・・

d0200926_6565285.jpg


「怖い!!」と泣き出し、降ろす始末・・・
ところが、降ろすと、「乗せろ!」
乗せると「怖い!!もういい!降ろせ」
この繰り返し・・・

全く楽しんでいるようには見えなかったんだけどなあ・・・

ちなみに、乗っているときになぜか、常に後を気にするsakura

d0200926_6524846.jpg


何かがついてきているのかな・・・
それとも、自分を先頭に、誰もついてきていないことに
「あれ?」
なのだろうか?
[PR]
by masakura-j45 | 2011-02-10 07:08