ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

パパは絶対に!!

d0200926_22593864.jpg


うちのsakuraにベタ惚れのケイ君(小学1年生)・・・
とにかくsakuraのことが好きらしく、何もかもが手取り足取り。
一切、sakuraから離れようとしません。

今にも『チュー』でもしそうな顔の近さ・・・

パパは絶対に許しません!!
そんなことしたら、ぶん殴ってやります!

・・・ただ、sakuraもかなり楽しそうだったのが、心苦しいところ・・・


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ


なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』




色々と忙しく、なかなか更新できていませんが・・・。

先週の土曜日から
毎年恒例の久住へのスノーボード旅行。

大学を卒業して、一番最初に勤めた職場(ココでは6ヶ月間しか勤務しなかったのだが・・・)でお世話になった先輩方が、いまでもずっとかわいがってくれ、そのときの先輩2人+その家族や同僚などと毎年泊まりがけで、久住にスキー&スノーボードへいっています。
互いに子供がいなかった頃は広島まで行っていたのですが、子供ができるとなかなか遠出もできず・・・。

泊まるところは、ココもまた毎年恒例の『くじゅうやまなみキャンプ村』。ケビンを1棟貸し切って、いつも男女十数名がここでドンチャン騒ぎ。今年、子供はsakuraを含めて3人。小学1年生のケイ君と、小学2年生のケン君。

1枚目の写真は、このケビンの2階部分(ロフトっぽい感じ)。

カップル的な感じが、sakuraは楽しそうだったのですが、カメラを向けている僕としては、歯がゆいこと極まりなく・・・

ただ、3人仲良く遊んでる姿や、カメラを向けると3人揃ってピースをする姿を見ると、ある意味嬉しいような気になるのも真実で・・・

ただ、こうやって僕のもとから離れていくんだなぁ、と考えると涙が出そうなくらい寂しくもなる・・・

ただ、やっぱり「パパ」としては、断じて許すまじ光景!!
『もっと、離れなさい!!」

d0200926_22581031.jpg

d0200926_22595854.jpg

d0200926_22591198.jpg

[PR]
by masakura-j45 | 2011-02-23 23:27 | sakura