ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

頑張れ!東北!! 頑張れ!ニッポン!!(梅とsakura(2))

d0200926_1142435.jpg


この元気が
日本中の元気が
少しでも東日本大震災の被災者の方々に届きますように・・・

今回のこんなにも大きな災害で
そう簡単に立ち直れない方ばかりに違いありません
他人事のように聞こえるでしょうが
でも、それでも人は前に進むしかありません
後を振り向いている場合じゃありません
前に進むしかないんです

頑張れ!東北!!
頑張れ!ニッポン!!

言葉が悪いですが、話題にそのときだけ便乗するんじゃなくて
今回の東日本大震災に関しては
長期的にできることを長期的にやっていきたい

気持ちだけではなく
しっかり行動に移さなくては!

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ


なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』
[PR]
by masakura-j45 | 2011-03-17 01:17 | sakura