ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

Happy Birthday

d0200926_23211318.jpg


26日はsakuraの2歳の誕生日。
何か、あっという間に2年経ってます。

長いようで、実際あっという間にココまで来たという感じです。
去年の誕生日はまだ歩くことも、ちゃんと喋ることもできなかったのに・・・
今では、出勤する僕に自発的に
「気をつけてね」
と、いうこともできるようになり・・・

去年の様子は→こちら(投稿日は4月になっていますが、内容は誕生日の内容です)


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ


なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』




年度末の仕事や、それ以外のでっかい仕事を終わらせ、
昨年度末の宮崎旅行のように、今年のsakuraの誕生日も旅行にぶつけ、旅行先で祝おう、と旅行の計画を立てていたのですが・・・

今回の東日本の大震災を考えられると、そんな気にもならず、計画を中止。
正月にsakura、嫁と寝込んでおり、まともに実家に帰っていなかったため、帰省することに。
ジイジとバアバも喜んでくれ、バースデーケーキも準備してくれていて・・・

ローソクを立てたものの、まだまだ吹き消すことなんて
と思っていたのもつかの間
どこで覚えたのか、ちゃんと吹き消すんだ・・・
ビックリ!!

d0200926_23212151.jpg


消す瞬間を撮ることが出来なかったのが・・・!!

d0200926_23215797.jpg


sakuraやジイジ、バアバにとってはいい誕生日だったかな・・・

そんな中、僕はというと・・・
[PR]
by masakura-j45 | 2011-03-30 00:01 | sakura