ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

ゆめぎんが

d0200926_5242285.jpg

武雄にある『佐賀県立宇宙科学館』

丁度、
d0200926_5151855.jpg

『ビー玉 コロコロパラダイス』なるモノがあっていまして・・・


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ


なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』




d0200926_5214130.jpg

d0200926_5215415.jpg

d0200926_522221.jpg


ピタゴラスイッチのピタゴラ装置のようなモノが沢山あって、sakuraも僕らも結構楽しめました。
ただ、子供会か何かの子供の団体が来てましたが、まあ、走り回る走り回る!!
スタッフもかなりの人数居ましたが、まあ、言うことを聞かず、暴れる暴れる!!
監督者は何をしてるんだと!!

sakuraが生まれて、無責任な保護者のことがかなり気になりますねぇ・・・
ああいう大人にはなるまい!といつも心に決める僕です。

d0200926_5234294.jpg

d0200926_5241526.jpg

d0200926_5243391.jpg

[PR]
by masakura-j45 | 2011-04-03 06:09 | sakura