人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

桜とsakura(1)

日曜日に舞鶴公園へ桜を見に

桜とsakura(1)_d0200926_2201847.jpg

桜とsakura(1)_d0200926_2211449.jpg


天気はあいにく、完全なる曇り・・・
最近の桜(ソメイヨシノ)、昔に比べて色がかなり白っぽくなった気が・・・

だから、曇りだと桜のインパクトが無いんだな・・・



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ


なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』




桜とsakura(1)_d0200926_2212040.jpg

桜とsakura(1)_d0200926_2214174.jpg


元々、この「桜とsakura」
sakuraが生まれたのが3月26日、桜が満開だったこと
いくつか名前の案は考えていたが、生まれてきたsakuraの顔を見て、急遽決めた名前
これは僕と嫁さんとビックリするくらい一致した意見

桜の季節はビックリするくらい短く、そのため、桜とsakuraの2ショットは、1年に1度の僕の楽しみでもあります。

・2年前
  生まれたての桜(1)
  生まれたての桜(2)
by masakura-j45 | 2011-04-05 22:35 | sakura