ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

デスクトップの背景に

d0200926_647745.jpg


久々にsakuraのいい笑顔がとれたので、デスクトップの背景にでもしてみようかなと・・・

(「つづき・・・」に続く)

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ


なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』




先日、sakuraを地域のお祭に連れていった時の写真です。
何をしている時の写真かというと・・・

d0200926_73970.jpg

もちろん「花より団子」でかき氷を食べてる時にベストショット!


最近ではめっきり、自然な笑顔を撮らせてくれず、わざとらしい作り笑顔や、ふざけた顔ばかり・・・

d0200926_7115258.jpg

こんな引きつった作り笑顔もするんです。

まあ、これ以上楽しむことはないかな、と諦めていた頃・・・
段々と暗くなりだすと・・・
「怖い・・・」と泣き言でも言い出すかとおもいきや・・・

d0200926_755045.jpg

暗くなるに連れテンションは上がってきて・・・
(多分、私の血です・・・)

d0200926_773383.jpg

準備運動を始めたかと思うと

d0200926_7638.jpg

いきなりお腹を見せて激しく踊りだした・・・
(多分、嫁の血です・・・)
[PR]
by masakura-j45 | 2011-08-10 07:17 | I LOVE ME Life