人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

AKB48みたいな・・・(1)

AKB48みたいな・・・(1)_d0200926_1854812.jpg


今日から仕事・・・
数日間の盆休みも終わり今日から三日間、炎天下の中、出張・・・
今日は太陽が出たり、雨が降ったりと散々でしたが。

この数日間は実家に帰ったり、お出かけしたりと、まあ充実した休みではありました・・・
全く休めてはいませんが。
初日は定番の佐世保の水族館「海きらら」
 天気は最高なぐらいの晴天でしたが、あんまりいい写真が取れず・・・

その後、長崎県は大村市の実家に帰り・・・
 この大村、田舎ですが、長崎空港があります。僕が居たころもあったのか、その近くに天気が良ければかなり眺めのいい公園(森園公園だったかな)があって、そこでsakuraと遊んでましたが、あまりに気持よさそうに走りまわるので、sakuraの写真を撮りまくり!

こんなところです。
AKB48みたいな・・・(1)_d0200926_1855747.jpg


結局、今回も自分用の写真は全く(本当に1枚も取れず・・・)

ただ、この休み中はsakuraのいい顔がとれたりと、結構満足。
1枚目の写真はsakuraと一緒に走りながら撮影。
これを僕は「アイドルの写真集の1ページ的な写真」と読んでいるんですが(昔、そんなアイドルの撮影現場を見たことがあったもので)。
チョット自己満足!

ただ、今後、sakuraがどんなに可愛くなってもAKB48みたいなグループには絶対に入れない!!
あんなグループには・・・

AKB48みたいな・・・(1)_d0200926_18585314.jpg

AKB48みたいな・・・(1)_d0200926_18585892.jpg


今回は縦写真ばかりで、見づらかった方ゴメンナサイ。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ


なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』
by masakura-j45 | 2011-08-16 19:24 | sakura