ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

夢の世界へ・・・(1) 〜三井グリーンランド編〜

d0200926_762194.jpg


さあ、初めての夢の世界へ・・・

d0200926_7341636.jpg


夏期休暇、唯一自由に過ごせる時間を『三井グリーンランド』に。
sakuraは初めての遊園地。
僕自身20数年ぶり・・・
三井グリーンランドは初体験ですが・・・
同僚から入場無料券をもらっていたため、せっかくだし、ということと、この日(15日)入っていた予定が中止になったため、急遽ということもあり。
この日はお盆ということと、生憎の天気(雨が降ったりやんだり)ということもあり、そこまで人も多くなく、結構自由に遊べました。



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ


なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』




本当は・・・
ここまで来たからには、どうしても「ウルトラマンランド」へ行ってみたかった僕。

d0200926_7335158.jpg


三井グリーンランド内へあると思っていたら、園外の別の施設で、別に入場料もいるということで断念・・・。

嫁さんからは
「一人で行ってくれば?」
と言われましたが、大人男が一人で行ってもねぇ・・・
子供をダシにしないと・・・
[PR]
by masakura-j45 | 2011-08-24 07:38 | sakura