ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

sakuraと傘

d0200926_5283269.jpg


最近は「笑って〜」と頼んでも、変顔ばかりでなかなかいい顔を取らせてくれません・・・。

(「つづき・・・」に続く)

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』




本当は糸島の写真が続くはずだったのですが・・・
雨の中、傘と長靴で嫁さんと出かけるsakuraが異常に可愛く見え(傘をさして出かけているところ見たことが殆ど無かったので)、帰ってきたsakuraをもう一度外に連れ出し、撮影。
完全に僕の独りよがりな自己満足・・・

もちろん、なかなかこっちの言うことも聞いてくれず・・・
最近は笑顔さえ撮るのが一苦労。
40枚近く撮って、「まあ、笑ってくれたかな」ってのが、たった1枚・・・

それがこれ・・・
d0200926_528439.jpg


これは、笑ってはいないですが、なかなかのお気に入り・・・
d0200926_5284698.jpg


そして・・・
d0200926_5291418.jpg

突き上げている右手が平手じゃなくて、拳であれば
「我が生涯に一片の悔いなし!」(ラオウ)
だったのに!とsakuraには絶対にわからに事で悔しがってしまった・・・
[PR]
by masakura-j45 | 2011-09-22 05:38 | sakura