ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

長崎バイオパーク(3)

d0200926_1825181.jpg


次はモルモットだ。
さすがに自分の膝の上には乗せられなかったようですが・・・
触ることには抵抗はなかったようで。
やっぱり小さくなればなるほど、抵抗はなくなってくるようです。

そして、これが手のひらサイズになると・・・
(以前、アップした写真ですが・・・)
d0200926_18113778.jpg

d0200926_18115025.jpg

こんな事までできちゃう・・・

(「つづき」に続く)

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』




1枚目に登場しているのはsakuraと甥っ子(弟の子)のkanata。
このkanata。
sakuraと同じ3歳。sakuraより約3ヶ月だけ産まれが早い。
男の子特有なのか、かなりのワガママ小僧。しかし、結構なビビリ&ヘタレ!
前々回登場したのヤギから泣きながら逃げまわり、前回のサルに関しては、餌をやるから餌を買ってというものの、自分では餌をやれず、餌を手にのせ、手を出すものの、サルが近づいてくると餌を投げ捨て逃げ惑う。その点sakuraは立派だった。
そのくせ、後で「kanata、ちゃんとお猿さんに餌あげられた!」と嘘をつく始末。

そして、今回のモルモット。
何とか触ることは出来たみたいで・・・

実はこのあとsakuraは膝の上にモルモットを乗せることが出来たのですが、もちろんkanataは無理で・・・

このあとはカピバラなのですが・・・
[PR]
by masakura-j45 | 2011-10-17 06:00 | sakura