ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

長崎バイオパーク(8)

d0200926_3261923.jpg

「カバさん いた!!」

d0200926_329428.jpg

アルマジロとkanata

(「つづき」に続く)

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』




本来、sakuraはこのバイオパークでキリンとカバが見たかったらしい。

ところが、バイオパークのキリンは今年に入って、死んでいたらしく・・・
まだ、新しいキリンは入ってきていなかった。

「なんでキリンさんいない?」というsakuraの質問に
「キリンさん、死んだんだって・・・」と教えると、

確かにそうか・・・あたり前のことですが「死ぬ」の意味がまだわからないsakuraは
「キリンさん、死んだ!!キリンさん、死んだ!!」を大声で笑いながら連呼・・・

家に戻ってきてからも、思い出したかのように
「キリンさん、死んでたねぇ〜」と笑い話のように・・・

そんなこんなで、カバを見たときには、えらく嬉しかったようで・・・

その内、ちゃんと教えなければ・・・

d0200926_3265832.jpg


sakuraとkanataの希望により、カメラを嫁さんに渡して撮影してもらった。
レンズを Tokina AT-X 116 PRO DX のままにしていた。TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR に変えておけばよかった。ピントと露出がなかなかうまくあわず、何度も取り直していた嫁。
[PR]
by masakura-j45 | 2011-10-26 06:00 | sakura