ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

LONDON & PARIS の旅 〜オックスフォード散策②〜

d0200926_550352.jpg


以前オックスフォードに来たときには存在を知らなかった(ガイドも教えてくれなかった)
『セントメアリー教会』

d0200926_55083.jpg



中に入ると結構神秘的な世界。

そして2ポンドか3ポンド払うと教会の上に上がることができる。

d0200926_5501292.jpg


写真には撮っていないですが(というよりも撮るような余裕・スペースがない、といった方が正しいですが)、階段や教会上のスペースはかなり狭い!人が2人すれ違うことさせできないほど。
ただ、そこからの景色は絶景でしたね。

d0200926_5523666.jpg

d0200926_5524476.jpg

d0200926_5525890.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』
[PR]
by masakura-j45 | 2011-12-12 06:06 | I LOVE ME Life