ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

辰年ですが・・・(4)

d0200926_2224419.jpg


 秋に行った長崎バイオパークでは一番見たかったキリンが死んでいたため、お目にかかることができなかった。
 この度、福岡市動物園では念願のキリンに逢うことができ(キリン舎の中でしたが)、ご満悦!!

(「つづき」に続く)

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』




長崎バイオパークではお目にかかることができなかったキリン。
「sakura、キリンさん死んだんだって。残念。キリンさん見れないや・・・」

そんなことをsakuraに言い聞かせると・・・
『死ぬ」ということがまだ全く分からなかったsakuraは
満面の笑みで
「キリンさん、死んどった?キリンさん、死んどった?」
と、ゲラゲラ笑いながら・・・

その後、あっちこっちで
「キリンさん、死んどったねぇ〜!」
を連呼。人間を・・・親としてのしつけを疑われます・・・。
[PR]
by masakura-j45 | 2012-01-07 05:30 | sakura