ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

リアル『○○○ちゃん』

d0200926_18351378.jpg


リアル『アラレちゃん』

(「つづき」に続く)

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』




パソコン使用時だけめがねをかけている。
(パソコン用めがね JiNS PC → ●http://www.jins-jp.com/functional/pc.html

その姿を見て、sakuraが
「かけさせて!」と
しきりに 言ってくるので、仕方なくめがねを渡すと・・・

d0200926_18374084.jpg


我が娘ながら・・・

         スーパー可愛い・・・

というか、どうしてもアラレちゃんに見えてしまい・・・
嫁と「アラレちゃんや〜!」と大爆笑しながら写真を撮りまくり。

ただ、sakuraはというと、チョット写真を撮られると飽きたらしく、
見よ、このふてぶてしさ!
d0200926_18375777.jpg

[PR]
by masakura-j45 | 2012-01-08 05:00 | sakura