人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

コンパクトカメラじゃ・・・

1000万画素と言っても、やっぱりコンパクトカメラ。
画質の悪さにsakuraも御機嫌斜め・・・
納得がいかない様子。

コンパクトカメラじゃ・・・_d0200926_1721172.jpg



 普段は一眼レフを持ち歩いているのですが、
「カメラが趣味」とは言えないほど面倒くさがりで、段々毎回カメラを持って出るのが億劫になってきた。
 嫁に貸していた『CX3』。携帯をiPhoneに変えてからは、それで十分ということで、CX3が帰ってきた。最近は全く使っていなかったが、久々に使ってみると・・・

不満足極まりない・・・

同じ「RICOH」でもGRシリーズは違うのかな・・・

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』
by masakura-j45 | 2012-04-25 06:00 | sakura