ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

ゴールデンウィーク(1)

d0200926_16372479.jpg


ゴールデンウィーク、皆さんはどうお過ごしでしょうか。
私の場合、30日から6日までの7日間のゴールデンウィーク。表向きはそうなんですが、3、4日は仕事。ただ、普段の土・日がほとんど休みじゃないため、こんな時ぐらいしか遠出ができません。
とは言っても、実家の長崎に帰り、毎年恒例の『長崎バイオパーク』ですが・・・

久々に広角レンズを使ってみました。

d0200926_16381247.jpg

d0200926_16383410.jpg


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』
[PR]
by masakura-j45 | 2012-05-03 16:46 | sakura