ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

ゴールデンウィーク(3)

d0200926_1235340.jpg


バイオパークにて持参した弁当で昼食中。
今回のバイオパーク、sakuraは従兄弟のkanataと一緒に行きたかったらしく(前回一緒にバイオパークではしゃいだのが、よほど楽しかったらしい)、それがkanataの体調不良のため、わざわざバイオパークまで連れてきたのに、前回ほどノリノリではない・・・
昼食の時が一番はしゃいでいたんじゃないかな。

ちなみに、1枚目の写真は、頬についていたおにぎりの米粒をわざと鼻の下に付け直して、それをわざわざ私に見せ、自分で爆笑しているところ・・・

d0200926_1271091.jpg


d0200926_1243161.jpg


最後は、昼食後のソフトクリーム、わざと口の周りをソフトクリームで汚して笑いを取っているところ。自分が一番笑っていたんですがね・・・


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』
[PR]
by masakura-j45 | 2012-05-05 06:00 | sakura