ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

わくわくステージ

数ヶ月ぶりの更新です。

相変わらず忙しかったのと、まあ、色々と悩んでおりました・・・、人生のことで。
更新どころの心境ではなかったんですね。

さてさて、今日は筑紫野の生涯学習センターで実施された「わくわくステージ」にsakuraが2年ぶりに出演するとのことで見に行ってきました。

ただ、室内は苦手で・・・結局まともな写真はステージが終わった後の外での写真

d0200926_1748975.jpg

d0200926_18301613.jpg



(「つづき」に続く)


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。




望遠レンズはF値がでかくて暗い。
大口径レンズは望遠距離が短い、ってことで、撮れた写真は

d0200926_17544730.jpg


やはり大口径の望遠レンズが欲しい、と思い、帰宅後レンズを調べてみましたが・・・
今の給料じゃ手が出ない・・・

ちなみの望遠レンズでISO感度を上げて撮った写真は暗いはノイズは酷いは・・・で、ノイズ処理をしましたが、ほぼ効果なし。(↓)
d0200926_18402087.jpg

[PR]
by masakura-j45 | 2012-07-22 18:41 | sakura