ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

時期はずれも甚だしい・・・

時期はずれもいいところ、七夕の写真

d0200926_17312095.jpg


少し文字の書けるようになってきたsakura。
短冊も初挑戦。

さて、なんて書いてあるかというと・・・

下から読むんです。
そして、「く」の向きが横向きになっていますが・・・
さらに、「ら」の縦棒が短くて、ほぼ無いですが・・・

そう、「さくら」と書いているんですね。
ただ、これだけ字を書けるようになったことが感動なんですがね。

(「つづき」に続く)

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。



自分の作品を嫁さんの i Phone で撮影することに必死。

d0200926_17344941.jpg


短冊とsakuraを一緒に写真に撮りたかったのですが、sakuraはそれどころではない模様。
やっと終わったと思ったら、お疲れの様子で、写真に撮られるのもやっつけ仕事。

d0200926_1735510.jpg


その後、なんとかsakuraを口説き落として短冊の前に釣れ出して

d0200926_17361573.jpg


笑顔の一枚。ただ、すました最後の一枚も実はお気に入り。

d0200926_17352571.jpg

[PR]
by masakura-j45 | 2012-07-27 06:00 | sakura