ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

三井グリーンランド(ファイナル)

『君(犬)、何してんの?寝てるの・・・ねぇ・・・』
d0200926_5514127.jpg


(「つづき」へ続く)

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。



実は・・・
モルモットは自分から抱っこしに行ったsakuraですが、同じコーナーにいる10匹程度(だったかな)の犬には
「怖い・・・」と。
大きさがモルモットとは全然大きさが違うため一人ではなかなか近づけず・・・

飼育委員さんから
「ここの犬は全然怖くないよ。吠えたり噛んだりしないよ。」
と言われ、恐る恐る・・・
d0200926_5543648.jpg


でも、慣れてしまえば・・・
d0200926_5545372.jpg

[PR]
by masakura-j45 | 2012-08-28 06:00 | sakura