ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

私を海に連れてって!(1)

d0200926_22582034.jpg


夏休み終盤。天気も良かったので家族で海(糸島 二見ヶ浦)へ。
sakuraも海に行けるのを楽しみにしていたのだが・・・

ちょうど一年前ぐらいだったかな、sakura同じ二見ヶ浦に連れ行ったときは波が怖くて号泣!
今回は海に行く前から「大丈夫だよ!」と言っていたsakura

・・・しかし、結局今年も「波」という壁を乗り越えられず、波が怖くて号泣!!
(sakura的には海が広すぎて怖かった!ということらしいが・・・)

海について、たった5分で・・・
d0200926_22583379.jpg

超ご機嫌斜めモード!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうなる、夏最後の休日!?

こんなに天気がいいのに・・・
d0200926_22593965.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2012-09-01 00:00 | sakura