人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

『龍希』

『龍希』_d0200926_21595741.jpg


名前決まりました!
『龍希』
といいます。

で、面倒くさいのが・・・
仮面ライダーファンであるため、アッチからもコッチからも『仮面ライダー龍騎』から取ったろ!と言われるのですが・・・

私の中で『仮面ライダー龍騎』は平成仮面ライダーシリーズで最低・最悪の1つです。ちなみに『仮面ライダーディケイド』も。顔に縦縞の入っている仮面ライダーはダメですね・・・。
仮面ライダーから名前をとるのであれば、間違いなく『響鬼』から取ったでしょうね。私の中では平成仮面ライダーの中で最高傑作なので・・・。まあ、お子ちゃまには難しい内容だったでしょうが。

ということで、ずっと『龍希』の練習をしました。
写真をプリントアウトしたものに、筆で書いてみました。写真用紙はインクをガンガン吸うので、書きにくくはあるのですが、その筆の進まなさ具合が僕は大好きで・・・。

まあ、何枚も失敗して、一応、現段階で満足のいく一枚です。

あ〜、仕事やめて書道だけに専念してみたい・・・。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
by masakura-j45 | 2012-11-09 22:00 | ryuki