ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

sakuraは姉に…(1)

d0200926_233471.jpg


ryukiが生まれて、姉としての自覚半分…

(「つづき」に続く)

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。



d0200926_2331024.jpg


タイトルを変えてみました。
『“I love ME”と“桜とsakura”』から完全に僕の要素を消してしまい…

ryukiの名前をつけるときに、実はブログのタイトルがサマになるように!という思いもあったのですが、そうすると全く思い浮かばず…

そのまま『sakuraとryuki』でも良かったのですが、この際なので思いっきり変えてやろう!と。

で、sakuraの行動力や「ひょうきん」っぷりがドンドン強力に、パワフルになっていってること(只今、嫁さんが帰省している実家では、ジイジ、バアバも手がつけられないほどだそうで…かなり疲れ果てているとか…)と、僕が一番好きな曲「ベリーベリーストロング/斉藤和義」から、このタイトルに。

さらに言えば、コレを機にブロクサイトも変えようと『FC2ブログ』に一旦は切り替えたんです。引越しも勝手にやってくれたし…
ただ、使い勝手が…というのと、いちいち写真をリサイズしないといけなかったり(エキサイトは勝手にリサイズしてくれるからなぁ)、アップロード方法もエキサイトブログよりも面倒くさかったり…ということで、皆さんに公開する前にコッチに戻ってきてしまったんですね。

ということで、写真の容量がいっぱいになるまでは、コッチでやっていくのかな…といった感じです。
[PR]
by masakura-j45 | 2012-11-16 23:21 | sakuraとryuki