ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

sakuraと龍

d0200926_22591634.jpg


毎週、小倉の嫁さんの実家へ行った時に、sakuraから「連れてって!」とせがまれていた小倉城横の勝山公園。なかなか天気に恵まれず、先日の日曜日にやっと行く事ができました。

そこにあった龍のモニュメント?(口からは水が放出されるようになっています)

ryukiのこともあったので、「あの龍の上で写真を撮らない?」とsakuraを誘ったものの、「怖い」と拒否。

ところが、「あの『龍』は『ryuki』の龍なんだよ」と教えると、「撮って!」と。
やっぱり、初めてできた弟「ryuki」の存在はsakuraの中でも大きいようです。

全体像はこんな感じ…
d0200926_230741.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2012-11-20 06:00 | sakuraとryuki