ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

アフリカンサファリ(2)

d0200926_9352113.jpg


ちょうど、ライオンの赤ちゃんが生まれたばかりで、その赤ちゃんと写真が取れるということで、その写真館へ。

そこにいた、ちょっと大きくなった子ライオン(コレは写真用のライオンではありません)。ガラス張りの容器に入れられていたのですが、その子ライオンとも写真を撮ろうと思ったら、ガラスで仕切られているにもかかわらず、怖いのだと・・・
まともな写真は撮れませんでした。

ただ、赤ちゃんライオンとはちゃんと写真を撮ることができました(もちろん抱っこするのが僕だったので・・・)。その後、ちゃんと触ることもできましたよ。

d0200926_9353779.jpg


あの像もでかいから怖いだと・・・


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2012-11-30 06:00 | sakura