人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

一日車掌・・・

一日車掌・・・_d0200926_7132193.jpg


なかなか普段まとまった休みのとれない僕にとって、盆と年末年始だけが唯一まとまった休み。
嫁さんが下の子ryukiにばかり手をかけているので、どうしてもsakuraは嫉妬心でストレスが溜まりまくり。
この期間は極力sakuraと遊んでやろうと、この年末年始休暇の初日はsakuraと2人で博多駅ビルへデート。

一日車掌・・・_d0200926_7161376.jpg


『幸福な鉄道展』があっており、その流れかアミュプラザ内に「ぶんぶん号」が展示。となりにあるカフェで衣装も貸してもらうことができ、sakuraもテンションが上りやる気満々(というよりも写真を撮れれる気満々)。

一日車掌・・・_d0200926_713395.jpg


ここだけで1時間ぐらい過ごしたかな・・・

話変わって、最近 i phone で写真を取ることが増えてきた。
最初、一眼レフデジカメで撮っていた僕にとっては、画質の悪さなんかを危惧して、ほとんど使っていなかったが、まあ、そこそこ使えることを実感。
photoshopなんかで加工すれば、まあ問題無いですね。

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
by masakura-j45 | 2013-01-08 06:00 | sakura