ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

あかり絵の世界

d0200926_715191.jpg

「お勉強中」

sakuraとのデート編
『おもちゃのチャチャチャ。ちゃちゃくらぶ』で遊んだあと、昼飯を食べようと、博多阪急を昇っていたところ、途中で目にした『あかり絵の世界』展(http://akari-e.com/index.html)。これに興味を魅せたsakura。どうしても見たい、と。(早くしないと!完全に昼食時間になるとレストラン街は完全に込み合って行列になってしまう!と焦る僕)

d0200926_7132378.jpg



ただ、sakuraはパンフレットを見比べながら真剣な表情で見学!
実際にはかなりいい作品ばかりで、僕も見はまってしまったんですが・・・。

d0200926_7125247.jpg


帰宅してすぐにHPをチェックしてしまいました。

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2013-01-10 06:00 | sakura