ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

あなかなかどうして・・・

d0200926_3194834.jpg

sakuraが笑っている時にrはyukiが・・・

d0200926_320052.jpg

ryukiが笑っている時にはsakuraが・・・

なかなか2人が同時にカメラ目線で笑っている写真をとることができず・・・
悪戦苦闘。

d0200926_320166.jpg


う〜ん、コレは2人とも微妙・・・
sakuraに関しては全くカメラを意識しておらず・・・

アングルを変えるとryukiが
d0200926_322281.jpg

カメラを意識せず・・・

嫁とryukiでは
d0200926_32162.jpg

かなりの確率で同時に笑顔の写真を撮ることができるんですがね。

☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2013-01-19 06:30 | 嫁とsakuraとryuki | Comments(0)