ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

阿蘇ファームランド⑧

午後は『元気の森』で
d0200926_6543947.jpg

d0200926_6551540.jpg

d0200926_6544712.jpg

d0200926_6542770.jpg

広い敷地に40程の装置。
登ったり、くぐったり、飛んだり跳ねたり、難しいものにも果敢に挑戦!
とても楽しかったみたいで、見てるコッチが幸せな気分でした。

ただ、この『元気の森』大人でも結構体力を奪われ、これが小さい子を引き連れながら、となるとかなりいい運動になります。
sakuraも本当はきつかったろうに、一度も「抱っこしてください」とは言わず、頑張りました。


☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2013-04-05 06:00 | 嫁とsakuraとryuki