ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

KIDS-TOKEI ⑤

d0200926_18361682.jpg


撮影した写真は1万円程度で40〜50枚(向こうが選択したもの)をデータとして買うことができます(後日、郵送)。

チョット高いかな・・・と思っていましたが、買って正解!

(アップはしませんが)家族写真も撮ってもらい、いい記念写真にもなったし、間違いなく年賀状用の写真候補!

それ以外のsakuraのピンでの写真も色んなバリエーションを撮ってもらい、ポストカードでもつくろうかな、って写真も。

実は、毎年、何らかの形でポストカード用の写真は僕がとっていたのですが、今回はこの撮影でプロに撮ってもらった写真を使おうかなって感じです。

(久々に「つづき」に続く)

☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。



ちなみに、過去のポストカード用写真

d0200926_1845308.jpg

d0200926_18491823.jpg

d0200926_18465391.jpg

d0200926_1846383.jpg

[PR]
by masakura-j45 | 2013-06-05 06:00 | sakura