人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

ドレス DE SAKURA

ドレス DE SAKURA_d0200926_18301044.jpg


最近は愛用のEOS 50Dの出番も殆ど無く、先月買ったコンデジ、OLYMPUSのXZ-10ばかりに・・・
なんせ、子どもが2人にもなると、一眼レフが大きさ的にも、重さ的にも、そして僕の体力的にも辛いというのが正直なところで・・・

気合いを入れなければ、XZ-10で十分、かなり重宝しています。
一番は、F値を1.8までもってこれるところ。
常にバックに忍ばせてはいますが・・・

明るいレンズとはいえ、やっぱりコンデジ。
気合いを入れる写真となると・・・
頑張ってはみたものの、照明ライトもあるけど、やはり室内はキツイ!
その中でも1枚目は、一番頑張った写真ですが、そんな写真に限って、sakuraは半目・・・

そんなもんです。

ドレス DE SAKURA_d0200926_18304159.jpg

ドレス DE SAKURA_d0200926_18315020.jpg

ドレス DE SAKURA_d0200926_18314295.jpg




☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
by masakura-j45 | 2014-07-21 18:37 | sakura