ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

絵本ミュージアムへ(1)

d0200926_7575136.jpg

初めての地下鉄で、乗る前からはしゃぐsakura

sakurashotさん『サクラ*びより』(sakurarepo.exblog.jp)で知った『絵本ミュージアム』。
これはウチのsakuraも連れて行きたいと、二人で電車を乗り継いで。
JRは何度か乗ったことがありましたが、地下鉄は初めて。
地面の下を走っている、ということだけで、なぜかはしゃぎ気味です。

ちなみに、嫁に『絵本ミュージアム』の話(「こんなのが福岡であってるよ!』って感じで)をすると、「毎年、行きたいって私は言ってたよ!」と私の上の空の返事が発覚・・・


☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2014-08-13 06:00 | sakura