ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

土屋鞄のランドセル(3) 〜花より団子〜

d0200926_2274325.jpg

d0200926_21561116.jpg

d0200926_21562775.jpg

d0200926_2282765.jpg

d0200926_228275.jpg


「土屋鞄製作所」のある『季離宮』というところ。
今回はじめて行きましたが、その他にも色んなおしゃれな店が入ってて、
ランチはイタリアンで。

パスタは超美味しかったけど、やっぱり小さい子供は待てないよね、あのメニューの出てくるペース。
ということで一枚目、最初に出てくるパンで鼻が白くなったのが面白かったsakuraが
「撮って!」
と、一度拭ったあとにもう一度わざと汚して・・・

☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2014-09-16 06:00 | sakuraとryuki