人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

土屋鞄のランドセル(4) 〜ミニチュアランドセル〜

土屋鞄のランドセル(4) 〜ミニチュアランドセル〜_d0200926_2221256.jpg

土屋鞄のランドセル(4) 〜ミニチュアランドセル〜_d0200926_22203988.jpg


そりゃあ、sakuraのランドセル選びですから、ryukiは退屈ですよ。

そんなryukiを見かねて、店員さんがミニチュアのランドセルをryukiに背負わせてくれました。
土屋鞄、現在表向きにはしていませんが、使い終わったランドセルを(思い出用に?)ミニチュアランドセルに再加工してくれるそうです。それがこのランドセルかどうかわかりませんが・・・。

学習机も作っているようで、それも検討中。

ランドセルにしても机にしても、カタログがセンスのあるカタログでした。


☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
by masakura-j45 | 2014-09-17 06:00 | ryuki