ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

いつの間にか大晦日・・・ 皆さん良いお年を!

d0200926_622122.jpg


27日に仕事納めで、28日から休み。
今年は職場も変わり、通勤時間に片道1時間40分と結構体力的にもキツイ日々を過ごしました。
ただ、以前と比べに日曜日や祝日、連休に休める日は増え、家族の時間は極端に増えました。
その分、平日は完全に「起床→通勤→仕事→帰宅→飯→就寝」という感じで、全く時間に余裕はなく、やりたいことは溜まっています。

ということで、この期間は買ったけど溜まっていた本をすべて読んでやろうと思っていましたが、大掃除だ何だと全く時間はなく・・・1ページも読まないまま、31日・・・

まっ、いつもどおりの時間の流れです。

というわけで、皆さん、良いお年を・・・。
来年もよろしくお願いします。

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2014-12-31 06:23 | sakuraとryuki